

れたす再び…☆

ここ最近、粗相が続いたので、

もしや…って思って、

オシッコを取って病院へ行ってきました。

キャリーで賢く待ってるれたす嬢💕

 ↓





予想は的中。
検査結果はアウトでした💦


ストルバイト… またもやです😢


れたす&おくら兄妹は、体質的になりやすいのか? 

今まで2人だけが引っかかってるんです💦





おくらが居るドームの上を…れたす嬢(笑)





何だか可愛い光景(^^)💕

あ~…しばらく療法食だね~😢 


多頭飼いはこうゆう時、ご飯別けるのが難しい(笑)


でも、おかーさん頑張るので!

れたす、一緒に頑張ろうね💕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました。

うちも真央くんが、ストルバイトです。

今は処方食ですが、ほかのも盗み食いしてます(´-ω-`)

ストルバイトってクセになるみたいですよね。

うちも多頭飼いなので、処方食、お高いのに匂いが強いからほかの子も欲しがるし、肝心の真央くんはほかのを食べたがるし、大変です。

しばらく処方食ですけど、美味しい狩り狩りもふりかけして食べてます。

kupidoさんえ

ありがとうございます!

ホントに〜! 違う子が欲しがるの分かる分かるってうなづいてしまいました(笑)

元々れたすは、ナチュラルチョイスのチキンと湯がいたササミが好きな子なので、隙を狙っては、よもぎのお皿へつまみに行ってます💦

もちろん、すぐれたすのお皿を提供しますが(笑) ロイカナの療法食である程度落ち着いたら、カントリーロードの下部尿路疾患療法食に変えて行く予定です(^^)

ご飯調整頑張りまーす♪

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
