

なつの幸せ☆

2015/7/30 事情があり、保護に至った

『 なつ 』


8月末から、3月にお嫁入りした『いろは』のお家でお世話になってました!





最初は、連れて遊びに行きますね!って言ってたので、まさかそのままお世話になるとは…(笑)



いろはと歳が近いので、遊ぶかと思ったら…
初日は一人遊びして、こんな風におネム…💤




途中、ご飯を届けたりでお家にお邪魔してみると✨



ずいぶん慣れてきて寛いでて(≧∇≦)



そしてそして…先日、なんと‼︎

晴れてMちゃんちの末っ子として、お嫁入りが決定しました😭


嬉しすぎる❤️❤️❤️


ナッツちゃん、いろは、そして『なつ』

の3姉妹🐱🐱🐱

ナッツちゃんと、なつ…ややこしいのでココちゃんとゆう可愛いお名前をもらいました🙌

よかったね、ココちゃん!





これからも姉妹で仲良くね!

そして、Mちゃん、ありがとうございます💕
これからもよろしくお願いします(^^)

2011年 夏 ☆

先日、2011年にお嫁に行った、
【つゆ】ちゃんのお家に行って来ました💛






近所のお宅の敷地内に居る、細い子を見つけ、
キャリーとご飯を持って行って保護しました☆



梅雨時期だったので、仮名はつゆちゃん!カフェや美容院などで募集開始しました。


1ヶ月ほどしてから、あるカフェで、もっともっと小さな子猫ちゃんのポスターが貼ってあるにもかかわらず、

「つゆが可愛かったから!」

って言って下さり、会いにきてくれたSちゃん💕


今では、2匹の弟ネコちゃんも増え、楽しく暮らしています(o^^o)






なかなか向いてくれないつゆちゃん(笑)






はあとkunと一緒にパチリ♫

でも、カメラ目線は残念(笑)






女の子みたいに可愛いお顔のはあとkun💛


そして、兄弟のふうたkun💛






この2人の背中↓




こんな感じで、はあとkunの背中は♡が(≧∇≦) 可愛い(*^o^*)



ちょっと前だけど、つゆちゃんの正面からの写真↓




うん!可愛い~~❤️


そして、Sちゃん家には
もうひとりこんな可愛い家族も!





トイプードルとポメラニアンのmixのソフィアちゃん❤️

とっても可愛いお顔してます(≧∇≦)
ふわふわ~~♪


可愛いSちゃんご夫婦に大切に育てられているつゆちゃん!
ホントに嬉しいです!


これから寒い季節がやってるので、お外の子たちが心配です。

少しでも、沢山のお外の子たちが、暖かい家庭に迎えいれられることを願ってます☆


Sちゃんありがとう(^-^)
又、お邪魔いたします(笑)



付け足し…よもぎの怖いあくび顔(笑)











なつの検査☆


保護猫「なつ」が来て2週間強、

家猫らしくなってきました🙌









お腹を見せて、動くおもちゃで遊ぶようになり、






こうやって、お膝も💕


お鼻、まだ黒い(笑)

だいぶん綺麗になってるんだけどね(^-^)



今日は朝から、血液検査をしに病院へ。

エイズ、白血病共、陰性☆





改めて、こんな綺麗なおメメの「なつ」の素敵な家庭を募集です*\(^o^)/*



よろしくお願いします!

なつの一週間☆


さてさて、実家の一部屋を借りて、保護中の「 なつ 」


近所のCちゃんに手伝ってもらい、身体をキレイキレイにしてます!





洗いたて! まだ毛が濡れてます。






そして、なつ(°_°) あまりにお鼻のとこが黒く汚れてたので、お湯で拭いてたら…
何だかベロ~ん…💦とカサブタのような…

Cちゃんとびっくりして、笑いながら、もう少しふやかしたら…スッキリ取れてくれました(^^)



上のがその写真(笑)

本人もスッキリしたみたいで、ご機嫌さん(笑)






改めて写真を撮り直して、ポスター作成しました!


可愛い(≧∇≦)


お鼻は、うっーすら毛が生えてます!
これからキレイになると思うので、その頃には、素敵な里親さんに出会ってるといいな~💕






そして、こちらのお気に入りボール!






まだ気づかず(笑)






気づいたら、加えてすぐどっかに持っていきます(笑)


普段、ケージに入ることが多いので、なるべくこのボールで1時間から2時間程お部屋に出して遊ばせる時間を作ってます。


遊びたい盛りだしね!






すぐ、ケージ下に入れるからいつもこんな感じで取るの必死になってます(笑)



子猫の可愛さ全開(o^^o)







こんな、なつを幸せにしてくれるご家族を募集してます!

よろしくお願いします💕



いろは☆

いろは、

我が家に来て、4ヶ月半、
日に日に可愛い女子に育ってくれてます~(笑)



昨日のいろは⬇︎





ホットカーペットで爆睡❤️
たまらん(≧∇≦)


これ、私の腕枕で寝てます…



そしてそして、毎朝恒例のお膝Time♫














こうやって
ダンナさんか私の膝に、毎朝必ず来ます(笑)



こんな可愛い、いろは❤️


なんと、なんと(o^^o)


昨日、素敵な出会いがあり、
トライアル決定しました!


ご報告まで^ ^

また、後日upさせて下さいね~☆

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
