

Joyeux anniversaire Yomogi ☆

よもぎ(^^)

『 お誕生日おめでとう ♡ 』

今日で、よもぎが我が家に来て4年

500gも満たないちいちゃな身体が…
今では6kg近く立派に成長したね(笑)





よもぎは、大阪で保護活動されている方より譲渡してもらいました。


自転車のカゴに放置されてたらしいです( ; ; )

手足がとっても大きいのに…童顔な可愛いお顔  

枕が大好きで、
すぐにくっついってきて、一緒に枕を使うところが大好きです!






普段はドライが多いので、今日はウェットで④才ろうそくを立てて(*^-^*)
( ※ろうそくは、舐めないようにすぐ取りました )



そしてそして、今日の京都は…

暑すぎる(ーー;)








よもぎもバテるね(笑)

ぶ~ん☆


ぶ~ん✈







あんずちゃん飛んでます~♡








その格好で寝れるん(笑)?







全体像はこれ(*^o^*)



飛んでるニャン*\(^o^)/*




可愛い2ショット☆

あんず et よもぎ ♫

寝ようと思って、ふとタワーを見たら(笑)


カップにそれぞれすっぽり♡






この2ショット! かなり私のテンションを上げてくれます(≧∇≦)


て、ゆうのは…


ある日を境に、あんずがよもぎを威嚇するようになり、
2人一緒のお部屋にいる事も出来なくなった時がありました。



ちょっとずつ、ダンナさんと色々工夫して、

同じ空間に2人が一緒に居れるように、

家族だよ。って毎日話しかけて説得?しました(笑)

何とか願いが通じてか、あんずの威嚇もなくなり、

2人おっとり過ごせるようになりました(^^;;

たまらなく嬉しかったなぁ~☆

始めての経験で、にゃんこの強さや怖さも知ったけど、
より一層愛おしく思えるようになりました♡


だから、私にとっては、この2人の一緒にいる姿は、たまらなく嬉しいーーー\(^o^)/






大好きな あんず et よもぎ♡

これからも2人仲良くね(o^^o)

脚☆

最近は、暑くて皆さん寝てばっかりの我が家です♪( ´▽`)


ハンモックにいる時は、脚を出して~♡




れたすの脚☆





どんぐりの脚☆






みつばの脚☆


こんな脚を下から眺めながら、朝ご飯を食べている私(o^^o)






何だかとっても幸せ~(≧∇≦)


ネコBAG♫

昨日は、一目惚れしたネコbagを購入~(o^^o)


私用の(≧▽≦)





ネコのお顔が刺繍で入っているBagです~☆




BodyとファスナーTopの生地バランスが何とも可愛いです(^^)






化粧ポーチ、手帳、長財布、もちろんスマホも余裕で入りました!


使うの楽しみ♪( ´▽`)



でも、我が家のホンモノが一番ですが(笑)


あんず~、そのオテテは何ですか~(≧∇≦)




だらけてる~(笑)




プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
