

仲良し☆


ハンモックに2人入ってます♡


(=^ェ^=)






みつばがおくらをグルーミング~♡


そして、気づけばおテテが…(笑)



おくらの頭に『 on 』でした~(≧∇≦)




何か、おくらがおじいちゃんで、みつばが孫みたいだね(笑)

年、ちょっとしか離れてないのにごめんね~おくら~(*^◯^*)






そして、今日の 『 いろは 』ちゃん☆




身体も洗って綺麗になりました。
美人ちゃんです♡

いいお声がかかりますように(^-^)

nyanおもちゃ☆

今日はこの前買ったハギレを使って
nyanおもちゃを作ろうかな~?

なんてって思って…


生地を出したものの、、、

ミシンもアイロンも出すのが面倒で(笑)
とりあえず、試作品を1つ手縫いで作りました ^ ^







中には鈴が入ってます!


早速どんぐり&おくらが遊んでくれました♡















おくらはこのまま加えて冷蔵庫の下にinされました(笑)



で…

買ってきた生地で何となく作ってみようとそのままちっちゃいのを制作(^-^)






なんせ、雑な手縫いですので汚いのはスルーしてください(笑)


比べるとこんなに小さいです。






ちょっと小さすぎたので、
里親さん募集中の『 いろは 』にプレゼント!


ポスターも出来たので、本格的に里親さん募集をしていきたいと思います。







よろしくお願いします(^O^)/

またまたよもぎ☆


とうとう新しい方のハンモックもこんなに穴が…(・_・;



日に日に大きくなってここまできました(汗)













すごい爪が伸びてますがm(_ _)m



それにしてもそんなにはみ出て大丈夫?って言いたくなります(笑)







早く縫わないとねf^_^;)



ちょっと今日は保護猫について。

先週、車のエンジンルームに入り込んでる子猫ちゃんを、友人と保護しました。





保護して一週間、今日はこんな感じです。





仮名『いろは』♡


実はとっても汚れてます(笑)
少し風邪気味なので、薬飲み終えてお天気の日に洗う予定です!


暖かい家庭探さなきゃp(^_^)q

がんばろ~ね~、いろは~^ ^

何かを♫

ぶらっと、ノムラテーラーで生地を買ってきました。





ハンモックを冬仕様にしたいので、赤い生地と、

あとは、何かオモチャでも作れないかな~って思ってハギレを購入~(^-^)


もちろん綿も(^ ^)






まだどんなのを作るかは未定ですが(汗)


とりあえず、ハンモックだけは昨日の晩にササっと縫いました。



この前までの麻の夏仕様ハンモックはこれ!





「こもれび庵」さんで購入した生地です♡
気に入ってもらってたんですが、少し寒くなってきたので~(*^^*)


で、新しく縫ったハンモックはこちら!





よもぎがin❤️ してくれて可愛い(≧∇≦)





あのお口…たまらん←どーしても親バカになってしまいます(笑)









寝てるのかな? 起きてるのかな?
おメメが開いてるけど…


いつも、可愛いよもぎでした(笑) ☆*


よもぎー☆

ヤバイなーこの距離…って思いながら…






よもぎ~♩ よも~♩
って呼んでみても動かない。


やっぱりきたーーー(汗)



噛まないでー(~_~;)






ガッツリ噛みすぎでしょ(; ̄O ̄)


プチ穴があいてしまいました(-。-;


脱いだままにしてた私が悪いんだけどね。 あ~あっ…(´-`)

ねこのねかた展☆


昨日は、こちらの展示を見に行ってきました!


『 ねこのねかた展 』



このイラスト、とっても可愛いですね♡





Facebookで知り、
写真を募集されてたので、我が家のnyan達のを送ってみました!



ギュラリーに着くと、可愛いnyan達がいっぱい‼︎
テンションあがりました~(=^ェ^=)
どの子もとっても可愛いかったですよ!

猫ってなんでこんなに可愛いんだろう♬ってブツブツ言いながら見てました(笑)




そして、我が家の写真はとゆうと!





おくら♪





よもぎ♪






どんぐり et みつば ♪






あんず姫♪



4枚までの応募だったので、れたすだけありません…m(_ _)m

ごめんね、れたちゃん…(汗)



ギュラリーではバッヂやハガキが売られてたので、
こちらのハガキを購入しました!





左から2列目に
あんず姫がいます☆

これは買わねば!って事で、2枚購入~(^^)

何だか嬉しいです⇦親バカですが;^_^A




あんず~、ハガキに載って良かったね~❤️









リサポーチ♫


このリサラーソンポーチが欲しくて
初めてLEEを買いました!





ハリネズミさん!
可愛い♡


そして、このLEEには
この前行った
marimekkoの社員食堂が載っていました!




写真が暗くてすみません(⌒-⌒; )







私が行った時は、ファクトリーショップを見るのに必死で…(笑)
隣にあるこちらに行った時は、
もう食事は出来なくて、お茶だけしました…(;´Д`A

でも、可愛いmaritoriに実際に行けて、嬉しかったです♡


もう、、人も居ませんが
こんな感じでした(^^)















このテーブのマテリアル…欲しかったけどなかったんです~f^_^;


こんな可愛い所でランチやカフェが出来る社員さん達、羨ましい~(≧∇≦)





またまた行きたい病になりそうです(笑)


今日はとってもいいお天気なので、
我が家のあんず姫はベランダで毛づくろい熱心にしてました(=^ェ^=)





ポカポカだね♡






おはよ~ございます☆


おはよ~ございます!
どんぐりです(=^ェ^=)




今日も1日宜しくお願いします(*^_^*)






ぼくはもう一度寝ます(_ _).。o○

おはよ~☆


よも~ おはよ~🎶

朝ごはん食べてると、私の前に居るので、
iPhoneを向けたらこんな感じ^^;






どアップで撮ってみました!

でも… 絶対カメラに顔を向けてくれず(笑)



朝ごはんは、TEEMA イエローで♡





マスタードが手前にぴろり~~ん(^^;;と溢れてるのはスルーして下さい(笑)


このイエロー、どんなお料理も素敵に見せてくれる気がします!

かなりヘビロテ~☆



そして、朝からみつばは洗濯物ですか~?





毛だらけになるので、まぁまぁこれは辛いんです~_~;


ホントにnyan-koってこーゆ~とこ好きですね♫

まっ、可愛いから何でも許してしまうんですがね~(笑)







プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
