

2014/12/31☆

今年もあと5時間弱。


またまた、な~んにもせず1年が終わろうとしてる感じです(^^;;

毎年そー言ってる気がするんですが…(笑)



さてさて、
今日の午前中は、お天気だったので、こちらの5nyan-sがベランダで❤️






ほのぼのしてて幸せな私❤️

何を見てるんだろ~?


ベランダに出て来なかったよもぎは






顔だけ出して^ ^
いつもの場所でおくつろぎ❤️


そして、みつばも





カゴの中からお顔出し(^^)






ハートのお鼻がやっぱり可愛い(≧∇≦)
女の子って感じだね❤️


今年も6nyan+いろはちゃん、元気に過ごせました!
来年も、楽しく皆と過ごせますように~
(^ー^)ノ




ではでは皆さま、残り少ない2014を楽しんでくださいね!
良いお年をですー( ´ ▽ ` )ノ

頭…☆

今朝、ふと上を見たら…

ん…?


頭…どんぐり(笑)




うまいこと枕にしてるね~(*^^*)

落ちそうなのに落ちない(笑)





爆睡されてました❤️



そして、膝にすぐ乗ってくるいろはちゃん♡

おくらのカラ~を付けてみたら、男の子みたいだね(笑)


膝の上でこんな風に私の顔を見つめるんです(^^;;


なにか…?







観察されてる飼い主でした(^^;;

les vins ♫


先日、お正月用にと
白ワイン6本詰め合わせをポチしました!


で、昨日届いたので笑顔で開封~(^^)





こんな感じで入ってました!






並べて見てみる私(笑)

なんだかテンション上がります(≧∇≦)






説明書も丁寧に入ってました☆



お正月と言いながら…
昨日でこないだのワインを飲みきってしまったので、早速開けました~(笑)


FRANCE のAvignonに行った時に、買ったグラスで❤️

このグラス…2つ買ったのに1つは何年も前に割ってしまいました(´Д` )










とっても飲みやすいので、気に入ってるんですが、現地に行かないと買えないので、1つで我慢してます( ;´Д`)



あ~、ハイテンションで開けたけど、私的には、このワイン…ややイマイチでした^_^; なぜか④番。

ってことで、次のんに期待をかけて!


そしてそして、いろはちゃん♡

このおメメがたまりません(笑)




大きくなってきたね(*^^*)

joyeux noël *\(^o^)/*

今日はクリスマスですね~*\(^o^)/*
皆さんどの様にお過ごしですか?


joyeux noël !





昨日のイヴは、nyansたち、ホットカーペットで伸びておりました(^^)

僕たち、私たちには関係ございませ~ん!とばかりに(笑)










そして…
プレゼントにこちらのカゴを買ってきんですが、よもぎは大きすぎて入れませんでした(笑)


気づいたら、みつばがこの通り❤️

すっぽりさんです(*^^*)





何とも癒し~❤️

そして、こんな光景が私たち夫婦の最高のプレゼントです!

みんなが元気でいてくれるだけで、幸せ(≧∇≦)







Merry X'mas!

necotoさん☆

私が大好きなnecotoさん(*^^*)

今回もこちらでカラ~を購入。




http://www.necoto-interior.com


よもぎとおくらのを新調しました^ ^







グレンチェックがよもぎ
ドットがおくらのです♡


蝶ネクタイ風に♡


よもぎ




迷子札もnecotoさんで作ろうかな~って考え中です^ - ^


おくらは後日又UPしますね(^^)





ズ~ム☆

今朝は、京都市内でも雪が積もって…まだチラチラ雪が降ったり止んだりしています。


nyanたちも寒くて仕方ないようで、
ホットカーペットが大人気です(*^^*)



さてさて昨日のれたす嬢とおくら^ ^


ひゃ~!って悲鳴をあげながら
可愛いー(≧∇≦)って絶賛してました(笑)







おくらのお顔最高~♡






ズ~ムズ~ム☆







親バカだけど、やっぱりこうゆう光景に、ものすごく幸せを感じます♡


いつもありがとね。 我が家の子どもたちことnyan-koたち(*^^*)




大小☆

ちびnyan「 いろは 」

と…

どんぐりくん。


大小~(笑)











ホントに大小で朝から笑っておりました(^^)


どんぐりのお腹… 保護した時からパンパンで、先生に心配で何度か見せに行ってました。

でも、単なる脂肪…のお腹(笑)


ダイエットさせなきゃと思い、今月からこちらを購入。





何ヶ月か前から、ナチュラルチョイスに変更して、
今回は、更に左の減量用をプラス!


今は混ぜながらあげてます。


ちょっとくらい体重減ってくれるかなぁ~(*^^*)

イルミネーション♫


先日、復活したROHMのイルミネーションを見てきました^ ^

京都市内では有名なスポットで、我が家からは歩いていけます☆






Xmas~♪ 何だかこの光景って、気持ちを穏やかにさせてくれますね。


癒されました(^^)







そして、我が家の癒し(笑)





このビミョ~な3ショット(笑)

どんぐりのカメラ目線がとっても可愛い~♡♡♡

やられました~(=^x^=)





満員御礼☆

食器棚うえのBedは満員御礼です^ ^





おくらといろは…ちょっとお顔怖くない(笑)?


ここは、エアコンの風が当たって暖かいので、人気スポットです!



昨日は、お家に篭り、またまたBag in bagを作り始めました。

そして、疲れたのか( ;´Д`)
異様に甘いものを欲して…


セブンイレブンの新発売のケーキを23hくらいにいただきました(笑)





このケーキ、ホントにスポンジが柔らかくで、とっても美味しかったです(*^^*)


リピートだなぁ~(笑)

今日のnyan-s☆

まずは男子勢!
冷蔵庫の上に集合…(−_−;)






3人で20kg弱…
降りてください(苦笑)



そして、よもぎが最後まで残っておりました。






首輪どこやったの?
そーいえばおくらも首輪なかったなー(-。-;


もうキャッチが弱いから新しいの買わないといけないかもね。



こちらは↓いろはにハンモックを取られて、私の~♪って言ってるあんず姫♡





結局、いろはが起きるまでこの状態でした(笑)

あんず、我慢強いね(*^^*)







やっぱりお気に入り☆

よもぎの定番、レンジ上(苦笑)


昨日はグラタンをしたので、その後のあったかいこの場所にいつの間にか居ました(^^;;

もちろん、ほんのり熱いくらいなので火傷の心配はないんですが…










でも、やっぱりこの上に上がられるのは嫌な私。

何度抱っこして下ろしても、何かを置いても、隙間を見つけて上がります…( ;´Д`)



よっぽど好きなんだね、よもぎ(ー ー;)


あなたの執着には負けましたー( ;´Д`)

いろはの成長☆


昨日からとっても寒くなりましたね(^^;;

エアコン&ホットカーペットフル活用です!


我が家におりますチビnyanこといろは、子猫の成長は早いです❤️





タワーにも登れるようになり、





おトイレの邪魔しに行ったり(笑)



↑よもぎが見守ってる(≧∇≦)


おてんば真っ盛りです!


引き続き素敵な里親さま募集してます♡



そしてそして、タワーでスリスリ甘えてた あんず姫(≧∇≦)


スリスリされてたダンナさんはメロメロになってましたー(笑)







可愛いね~あんず♪♪♪

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
