

ショット☆

先週の水曜日、

「 そろそろ猫が触りたくて♡ 」

って言っていた、Mちゃんが、お家に遊びに来てくれました^ ^


そして、Mちゃんが撮ってくれた、素敵な写真!





れたす嬢♡






おくら et どんぐり ♡






みつば♡



うちの子たちは、Mちゃんにとっても慣れてるので、

よもぎは、終始、べったりさんでした(o^^o)



ありがとうMちゃん!


『 ねこのねかた展 』Ⅱ ☆


先週の土曜日、

去年も参加させて頂いた


『 ねこのねかた展 』に行ってきました!






た~くさんの「 ねこ 」ちゃん達の寝てる姿(≧∇≦)





どの子も可愛くて、終始にやけてました(笑)






よもぎ♡






あんず♡





どんぐり みつば ペア~♡



1人4枚までなので、物凄く悩んだ結果

あと一枚は

いろはのこの写真にしました!




会場では、バッグやバッジ、シールなどが売ってました(o^^o)


シール、とっても可愛かったので購入~💕








充実した時間を過ごさせてもらいました~♡

ありがとうございました(o^^o)







ご飯☆

今日は朝からnyan-koたちのささみを湯がきました!


ザクザク切って、ラップに分けてお鍋にin(*^^*)




この時、ラップに茹で汁が残るので、そちらもトッピングに使用(^^)


湯がき終わったら、お皿へ~





そして、細かく裂いて~





ラップに小分け~






IKEA袋にinして冷凍~





普段は、その日の分だけを湯がいてあげてたんですが、今回は冷凍してみました(^^)

どんぐりとみつば以外は、大好物です💕



今日のベランダあんず姫❤️




元気にしてますよ~(o^^o)






眠たいから、おメメがちゃんと開かないね~(笑)


今日も6nyan-koみんな、元気にです!
ブラッシングしなきゃです~( ^_^)/~~~

リターロッカーⅡ ☆


我が家のおトイレ事情。



あれから、砂も本体も、またまた色々試して、

気づけば我が家に本体だけで、10個はあるかも…💦




猫も人も満足のいくトイレ本体と、砂にたどり着くにはあと少しのような気がしてます(笑)


あくまで想像です(^^;;



さてさて、トイレに流せない砂を使ってから、

さすが6nyan-ko分


一回一回小さなビニールに入れて、これに入れてたんですが↓






すぐ、満タンになるのと、



蓋を開ける度、臭いが気になってたので、


こちらを購入してみました(^^)




「 リターロッカーⅡ 」






猫用トイレバケツ☆






写真で見るより、実際はちょっぴりチープだな…って印象なんですが、




🌟これやります(≧∇≦)


楽~💕 グレーのパーツが気に入らないけど(笑) この楽さは高評価!


まず、専用カートリッジを設置して、
蓋を開けます。








スコップで砂をすくって、この穴へポトン♫

で、蓋を閉めて、


こちらのハンドルを引いて、砂を底に落とします。





底に落ちた砂の匂いを、このハンドルが防いでくれてます。


説明はこれ↓





おトイレの横に置くと、なかなか大きいです(^^)







これから暑くなって、どれ程臭いが出るか、まだわからないけど、


何とか、素敵な夏を過ごさせてくれるかな~(笑)?

お願いしますね~(o^^o)



2歳になりました☆

どんぐり et みつば (*^^*)


我が家に来て、2年が経ちました!


この写真が捨てられてた時のもの(ーー;)↓


医療用の段ボールにお水が入れられてました。








用事を済ませて、キャリー持って走ったな~(笑)

病院へ!



うちに4nyan-sが居るので、一先ず
隔離のため
実家の一部屋で生活☆



ちょうど、お仕事を辞めたばかりだったので、

朝、昼、晩…

ご飯、トイレ掃除、スキンシップ…

毎日実家を往復しました←良くやった私(笑)



可愛く、すくすく育ってくれて(≧∇≦)






仲良しさん❤️







里親さん募集して、
色々な方が見に来て下さったけど、

2人一緒に里子に出したかった私は、


みつばだけ、どんぐりだけ…ってのは、

すみません💦って

断ってました( ; ; )



悩んだ末…


今に至ります。




6nyanになるのは、勇気が入りましたが(笑)



あれから2年、
いつでもこーやって2人一緒💕






我が家でよかった?って聞いてみたいけど(笑)


どうだろうね~(笑)?


おめでとう💕 どんぐり、みつば(*^^*)



無印良品とシナモンロール♫


今日のお昼は無印良品の

「 バターチキンカレー!」

インドカレーを食べに行こうと思ってたのに、朝からお掃除張り切ったら…

ランチの時間に間に合わなくなりました(笑)


って、ことで、お家でカレ~💕








そして、食後はシナモンロール~💕








もう一袋、買ってきたらよかった(笑)






私は、オーブンで焼いた後に、
トーストしてます(o^^o)







美味しいからオススメ~❤️





そして、我が家のシナモンロールのような れたす嬢!


すっぽり寝てました❤️

幸せ寝顔☆

一昨日の晩。


たたんでるお布団の上で


スヤスヤ~zzz...♫






おくらがのびぃ~❤️
どんぐりものびぃ~❤️




ちょい寄り!



もっと寄り!





耳が見えないから💦
おっちゃんみたい(笑)



昨日の晩は…







今度は兄妹で💕






みちゅばのおテテが、もーーー(≧∇≦)






少しゴマが飛んでるみたいなおテテ^ ^





長い事くっついて寝てました!


そんな中… れたす嬢は。


なんでそんな狭いとこに居るの?

それも、決めポーズ(笑)




はい、れたすは美人ちゃんですよ~(*^^*)って言いまくったら、


ご機嫌さんになってました~*\(^o^)/*






プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
