

何気ない日常☆

何気ない毎日(^^)


こんな光景が私の癒し~~🎵





寝る前に、あんずに話しかけられ…






夜、テレビをまったり見てたらちょっぴり邪魔され(笑)






あくび中のあんずを見て💕






やる気のない子たちを見て(笑)



みーんな毎日まったりしてくれてることが幸せです(o^^o)





ただいま動物愛護週間です(o^^o)
色んな地域でイベントがありますね♡







私も明日、新風館で開催されるフェスティバルへ行って来ます(^^)/~~~



2011年 夏 ☆

先日、2011年にお嫁に行った、
【つゆ】ちゃんのお家に行って来ました💛






近所のお宅の敷地内に居る、細い子を見つけ、
キャリーとご飯を持って行って保護しました☆



梅雨時期だったので、仮名はつゆちゃん!カフェや美容院などで募集開始しました。


1ヶ月ほどしてから、あるカフェで、もっともっと小さな子猫ちゃんのポスターが貼ってあるにもかかわらず、

「つゆが可愛かったから!」

って言って下さり、会いにきてくれたSちゃん💕


今では、2匹の弟ネコちゃんも増え、楽しく暮らしています(o^^o)






なかなか向いてくれないつゆちゃん(笑)






はあとkunと一緒にパチリ♫

でも、カメラ目線は残念(笑)






女の子みたいに可愛いお顔のはあとkun💛


そして、兄弟のふうたkun💛






この2人の背中↓




こんな感じで、はあとkunの背中は♡が(≧∇≦) 可愛い(*^o^*)



ちょっと前だけど、つゆちゃんの正面からの写真↓




うん!可愛い~~❤️


そして、Sちゃん家には
もうひとりこんな可愛い家族も!





トイプードルとポメラニアンのmixのソフィアちゃん❤️

とっても可愛いお顔してます(≧∇≦)
ふわふわ~~♪


可愛いSちゃんご夫婦に大切に育てられているつゆちゃん!
ホントに嬉しいです!


これから寒い季節がやってるので、お外の子たちが心配です。

少しでも、沢山のお外の子たちが、暖かい家庭に迎えいれられることを願ってます☆


Sちゃんありがとう(^-^)
又、お邪魔いたします(笑)



付け足し…よもぎの怖いあくび顔(笑)











呼んでるんだけど…☆


おはよ~~ございます*・*・*



台風で
川の氾濫、土砂災害など、大変沢山の被害が出ていますが、皆さま大丈夫でしょうか?


これ以上、被害が大きくならない事を祈るばかりです…。



京都市内の我が家は、どしゃ降りになる事もなく、
6nyan、いつもと同じように過ごしてます。 感謝してます。







呼んでも呼んでも振向いてくれない💦







iPhoneを持って、シャッターチャンスを狙ってると振り向いてくれません…

どんぐり…T_T


諦めて(笑)


今日は肌寒いので、久しぶりにhot coffeを!

オーストリアで買ってきた、こちらを開けて💛







夜中1時に食べて…時間の遅さに気づき、全部食べなかったデザート(笑)


そちらを今朝の朝ごはんへ。

セブンイレブンのパンケーキです!





バナナをプラスして(o^^o)







まったり食べてたら…


皆さん所定の位置でお眠準備してました(^^)


今日もゆっくり寝てくださいね~(^∇^)



双子は仲良し☆

最近、この2人でここにいる光景が多く思います💕


どんぐり 💛 みつば







兄妹やっぱ仲良いな~(o^^o)


2人とも、お腹周りが丸くて、♂♀だけど、よく似てます(笑)





何見てるんかな?

どんぐり…💦 アゴニキビ的な…汚いですね(^^;;


ふきふきしまーす^_^;






足が…(≧∇≦) こーゆうちょっと抜けた所がたまらなく愛おしい私です(笑)



これからも
仲良くね~💕



そして、こちらも、nyanたち並べてみました!

可愛い❤️











自己満足でした~(^o^)/

check入りま~す☆


おはようございます!

今日は昼から雨が降りそうなお天気ですが、恒例のお外チェック入ってます(^^)







お兄ちゃん2人に混じって、どんぐりはタワーに登ったものの、お外見れなくて諦めてます💦







そして、そんな男子3人降りた後は、末っ子みつば💕



おひとりさまで観察中!







今日は、長い時間見てました(o^^o)



そして、お嬢こと、れたす嬢…

昨日の晩の可愛いショット披露~~🎶








おメメくりくり~😍





れたちゃ~~ん、れたちゃ~ん!って呼ぶと、この通り(笑)


かまってもらうのが大好きで、抱っこが大好きで、みつばが少し嫌いなれたす嬢でした💦


プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
