

みんな元気☆

こんにちは!

Blog…
またまた…気づけば2週間空いてしまいましたが…💦

我が家のnyan-sはみんな、元気です🙌



日向ぼっこ《 みつば 》🍀





大好きな洗濯カゴにIN

《 よもぎ 》♬




その横をウロチョロ《 れたす 》🌿




寝ぼけてる《 おくら 》(笑)💤

このカバー、れたすの粗相を防御するための防水カバーなんですが…
若干、爪研ぎになってるのか?

ボロボロ(笑)

仕方ないね(^_^;)




相変わらずまん丸《 どんぐり 》❤️





そして、《 あんず 》紐で遊ぶ🎵でした! 

みんな、冬毛になって、まん丸化して、とっても可愛いです(*^_^*)


今日もみんな、賢くお留守番してくれてるかな~?💕

なつの幸せ☆

2015/7/30 事情があり、保護に至った

『 なつ 』


8月末から、3月にお嫁入りした『いろは』のお家でお世話になってました!





最初は、連れて遊びに行きますね!って言ってたので、まさかそのままお世話になるとは…(笑)



いろはと歳が近いので、遊ぶかと思ったら…
初日は一人遊びして、こんな風におネム…💤




途中、ご飯を届けたりでお家にお邪魔してみると✨



ずいぶん慣れてきて寛いでて(≧∇≦)



そしてそして…先日、なんと‼︎

晴れてMちゃんちの末っ子として、お嫁入りが決定しました😭


嬉しすぎる❤️❤️❤️


ナッツちゃん、いろは、そして『なつ』

の3姉妹🐱🐱🐱

ナッツちゃんと、なつ…ややこしいのでココちゃんとゆう可愛いお名前をもらいました🙌

よかったね、ココちゃん!





これからも姉妹で仲良くね!

そして、Mちゃん、ありがとうございます💕
これからもよろしくお願いします(^^)

あんず姫☆

最近、Instagramを始めてから、

Blog更新がおろそかになってしまいます💦

が…    


我が家の進歩を今日は書きたいと思います(^^)

じゃん🎵 ← 古い古い(笑)





11/1から、あんず姫、一階のリビングに降ろしてます❤️





いつも、玄関側のお部屋まで降ろして、

リビングには入れてなかったんですが、

みんなが二階で寝てるのを機に、リビングの戸を開けたままで降ろしてみました(^^)

9ヶ月ぶりのリビング!

あらゆるとこを登ってチェックして、トイレまでして(笑)



そして、大好きだったハンモックへ😁






こんな風に遊んだり・・・


レンジに登ったり(^^)



これがおトイレ中

↓(o^^o)






そして、今日は、

おとーさんに、大好きな紐で遊んでもらいました🙌










ずっと興奮しっぱなし(笑)



最後は紐まみれになって♫



はい!


疲れて終了~~~😊



リビングに居る、あんずを見て、

幸せいっぱいの私でした😍




みんなとは一緒に遊べないけど、1人で幸せそーなあんずです(≧∇≦)

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
