スポンサーサイト


NEW ハンモック☆


赤いハンモック…


何度か追いかけられたみつばが、
ビックリしてう⚪︎ちをお漏らししてしまう目に遭い(^^;;


交換の為新しい生地で作りました!


今回はタータンチェック柄で^ ^





時間があったので、端の始末も丁寧にしました。


早速出来たハンモックを設置~(*^^*)








何だか少し色目が暗いかな?





さてさて誰が一番にinしてくれるかな~?

と見てると…





よもぎ~❤️


でも… くつろがず観察のみ(^^;;



次は新しいハンモックに気づいたみつば♪




おメメが…(笑)





上から見られてる(^◇^;)






何だかプチぶちゃいくになってますが(笑) 喜んでもらえてよかったです~⤴︎


一応又の時に変えれるように、前の生地でももう一つ作っておきました。

粗相がありませんように(願)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
