スポンサーサイト


toilet ☆

昨日の晩は、チラチラ~と雪が…

とっても寒かったです(^^;;


そしてそして、可愛い2ショット~❤️






おくらkun と 里親さん募集中のいろはchan!


べったり(*^^*)






ホットカーペットでまったり寝てました(^^)




最近、7nyan-sになってから、
異様にトイレに砂を流す機会が増えたような…




仕事から帰ってくると、モリモリの状態で、トイレが詰まる~💦って心配になってました。


で、以前から何度も挑戦したシステムトイレをやっぱり使いたくて…

紙砂タイプを購入。
早速1ッだけ設置してみました。


nyan-sがお気に入りトイレをシステムへ。【このトイレ、ザルをはめればシステム、取れば通常のトイレにできるので】









何回も皆さん行き来して…
そして、恐る恐る使ってくれました!

あ~!これで、もう1ッくらいはシステムトイレにしよ~っと(*^^*)


でも、なぜだか、う◯ちは今までの紙砂トイレでするのがお好みのよう。





今まで、砂が飛び散らないようにとか、トイレに流す量を減らしたいので、おからの砂にしたりとか…

あらゆる改良をしてきた我が家のトイレ事情(笑)


トイレ本体も、どんだけあるだか…(ーー;)

使わないものは捨てなきゃ。


多頭飼いの皆さんは、どんな工夫されてるんかな~?

何かいいアイデアがあれば教えて下さい^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
