

Nyan草人気☆

2月になってはじめての更新
お久しぶりです☆


今月に入ってから、
あんず姫が、ご機嫌斜めさんなので、

ゆ~くりと、斜めさん解消されるまで待っております…(^^;;


なので、


Nyan草には6nyan-sたちの群がり~~
(≧∇≦)










相変わらず大好きなんだな~❤️








モリモリ元気な姿は本当に幸せです^ ^


あんずがいつものハンモックに居ないので、私、かなり寂しい毎日をすごしています。


前みたいに皆んなと一緒にゆったりできる日が、再び来ますように〔祈〕



大好きだよ~あんず(T ^ T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
