スポンサーサイト


New タワ~☆

玄関のお部屋に置いていたタワ~…



2代目なんですが、それも
さすかにもうボロボロ~(笑)








違う生地で縫って、復活させようと思ってたけど


今はその気が無い私m(_ _)m


なので、

新しいのを買っちゃいました(*^^*)




早い!

注文した次の日に到着*\(^o^)/*



今回は、一番上に、みんなが乗れるタイプにしました!









組み立ててる最中から、おくらが邪魔してる(^^;;




ダンナさんに組み立ててもらい、

あっとゆう間に完成~(≧∇≦)


そして、設置~!




早速登ってる~❤️







見てる見てる(o^^o)



これなら、みんなでお外見れるね~❤️












逆光?暗い写真ですみません(笑)
















いっぱい使ってね~‼️



あんずも早く、このタワ~に来ないかな~?


まだ、2階でお一人様満喫中…(汗)













こんな感じで遊んでます(o^^o)


まっ、元気やし、まだまだ気長に待ちま~~す(*^_^*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
