

NECO PEPAPER☆

先日、ダンナさんが持って帰って来ました!

⬇︎

【 NECO PEPAPER 】




猫好きのための新聞☆


3/29、京都の新風館で

ネコ市ネコ座とゆう【さくら猫】を広めるイベントがありました!

行きたかったけど、私は仕事で行で行けず…( ̄◇ ̄;)

あ~、残念…

不幸な命を減らす為の避妊去勢→TNR活動。沢山の人に知ってもらう事で、守れる命があります(*^^*)







杉本彩さんのトークショーも聴きたかったな~(´Д` )








4/1、京都では、府と市が一緒になった

京都動物愛護センターがOPENしました。

ドックラン、夜間救急などもあります!

犬猫ちゃんを飼いたい=買いたいではなく、このようなセンターや愛護団体さん、個人保護の方から迎え入れる事が当たり前になりますように。




私、ペットショップであんな小さなケースに1人で入れられてるの見れません。


おまけにSALEとかあると…意味わかりません。


生体販売のないペットショップが当たり前になりますように。








この新聞の発行先、

ネコリパブリックさんで里親募集されてる子達。

保護猫カフェで、大阪店、岐阜店があり、
今月末には東京御茶ノ水店もOPENするようです!





楽天WEBshopもあるので、何かお買い物してみよう(*^o^*)

( 売り上げの一部が保護活動に役立てられるので )


一人一人、ほんの少しでも何か行動を起こせば、殺処分される子達が減ります。


何が出来るか考えて、少しずつでもやって行きたいと思います^ ^



オマケ

枕NEKO…よもぎ❤️







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
