スポンサーサイト


あんずとiittala♫

今日はずっと雨…




ジメジメ~( ̄◇ ̄;)


そして、


nyan-sたちも、ずっと寝てて、遊んでくれません(笑)


てことで、


昨日のあんず~❤️

お天気だったので、
おひとりさまでゴロンゴロ~~ン♫



















ベランダに出ると、いつもクルクルしてます(笑)


そして、時々私を見て、

「撫でて~」って言ってきま~す(*^^*)






ホントに可愛くて仕方ない(o^^o)


まだ、おひとりさま生活なので、スキンシップする時は、極端にベタベタしてしまう(≧∇≦)





この後、のび~~ってしながらお寝んねでした^ ^



先日、楽天マラソンで、iittala TEEMA とカステヘルミをポチしました!











白の無地のお皿って、私、実はほとんど買った事がありません。

でも、この大きさ、取り皿に使いやすいかな~って思ってポチしてみました!


カステヘルミも、クリアは涼しげで、これから活躍してくれそうです^ ^



我が家のiittalaプレートたち~







TEEMAは、ホントに使いやすくて、毎日出番ありです!


イエロー、足したいな~(o^^o)








《 どんぐり・れたすのしっぽ 》



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
