スポンサーサイト


あんずのベストショット☆

ジャーーーン(≧∇≦)


あんず姫 あくびをする❤️







写真が撮れた瞬間、

あんずを前に、



「 可愛いな~❤️ 」って

夫婦揃って親ばかさんしてました(≧∇≦)



実はあんず…

一週間くらい前に、


おくらに攻撃されてしまったんです( ̄◇ ̄;)




ダンナさんがあんずのお部屋を開けた時に、おくらが入ってしまい…


逃げたのに追われて、


階段もお部屋も、あんずの毛だらけでした(T ^ T)




あんずが2階生活になった、当の原因はおくらだったんですが、

その時は、攻撃したのではなかったのに
、今回は、
あんずに手を出してしまいました💦



勿論悪いのは、注意して開けなかったダンナさんです。




それにしても、おくらはドヤ顔で…💦

でも、右手の小指の爪が取れてました。






爪の残骸も落ちてました。


自業自得かな(^^;;

おくらには、お姉ちゃんいじめないでってよ~く言ったけど…

わかってないよね…(ーー;)


あんずは、お腹に2箇所程爪でやられた傷。

その日は1日怯えて可哀想でした( ; ; )


そんな事があって、またまたご対面が長引いてしまいました。

でも、あんずは、怖がって降りてこないかな~?って思ってたけど、普通に降りてきて、

新しいタワーでひとり遊びしてます(o^^o)


よかった~❤️ いつものあんずに戻って。


まっ、このまま別々生活だとしても、みんなが元気でいてくれるだけで、よしとしようかな^ ^って思います。







おくら・どんぐり おテテ❤️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
