スポンサーサイト


2歳になりました☆

どんぐり et みつば (*^^*)


我が家に来て、2年が経ちました!


この写真が捨てられてた時のもの(ーー;)↓


医療用の段ボールにお水が入れられてました。








用事を済ませて、キャリー持って走ったな~(笑)

病院へ!



うちに4nyan-sが居るので、一先ず
隔離のため
実家の一部屋で生活☆



ちょうど、お仕事を辞めたばかりだったので、

朝、昼、晩…

ご飯、トイレ掃除、スキンシップ…

毎日実家を往復しました←良くやった私(笑)



可愛く、すくすく育ってくれて(≧∇≦)






仲良しさん❤️







里親さん募集して、
色々な方が見に来て下さったけど、

2人一緒に里子に出したかった私は、


みつばだけ、どんぐりだけ…ってのは、

すみません💦って

断ってました( ; ; )



悩んだ末…


今に至ります。




6nyanになるのは、勇気が入りましたが(笑)



あれから2年、
いつでもこーやって2人一緒💕






我が家でよかった?って聞いてみたいけど(笑)


どうだろうね~(笑)?


おめでとう💕 どんぐり、みつば(*^^*)



コメントの投稿

非公開コメント

そんなん、二人とも、
このお家の子でよかった!って言うに決まってるやん!🐱

Re:

そー思ってくれてる事を願ってる〜(≧∇≦)
可愛くて仕方ないです💕
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
