スポンサーサイト


リターロッカーⅡ ☆


我が家のおトイレ事情。



あれから、砂も本体も、またまた色々試して、

気づけば我が家に本体だけで、10個はあるかも…💦




猫も人も満足のいくトイレ本体と、砂にたどり着くにはあと少しのような気がしてます(笑)


あくまで想像です(^^;;



さてさて、トイレに流せない砂を使ってから、

さすが6nyan-ko分


一回一回小さなビニールに入れて、これに入れてたんですが↓






すぐ、満タンになるのと、



蓋を開ける度、臭いが気になってたので、


こちらを購入してみました(^^)




「 リターロッカーⅡ 」






猫用トイレバケツ☆






写真で見るより、実際はちょっぴりチープだな…って印象なんですが、




🌟これやります(≧∇≦)


楽~💕 グレーのパーツが気に入らないけど(笑) この楽さは高評価!


まず、専用カートリッジを設置して、
蓋を開けます。








スコップで砂をすくって、この穴へポトン♫

で、蓋を閉めて、


こちらのハンドルを引いて、砂を底に落とします。





底に落ちた砂の匂いを、このハンドルが防いでくれてます。


説明はこれ↓





おトイレの横に置くと、なかなか大きいです(^^)







これから暑くなって、どれ程臭いが出るか、まだわからないけど、


何とか、素敵な夏を過ごさせてくれるかな~(笑)?

お願いしますね~(o^^o)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
