スポンサーサイト


nyanたち☆

先日、「 いろは 」に会ってきました~💕





ごろり~ん~♫






美人ちゃんです~❤️❤️❤️


ママに抱っこされて、とっても嬉しそーな姿を見て、私、お腹いっぱい♡

嬉しかったです^ ^


おねえちゃんの「 ナッツ 」ちゃんも、こんな風にお迎えしてくれて、楽しい1日になりました💕







ありがとうございました*\(^o^)/*



さてさて、我が家の6nyan-koは・・・


毎朝4時位に起きられ…(ーー;)
誰かが必ず運動会を始められるので、私は寝不足の日々が続いてます(笑)






半目のみつば(笑)

この後、よもぎに追い出され(^^;;







↑ よもぎ…狭いのにこんな風に入って寝てました…


最近になって、タワーのこのボックス人気です(^^;;





おくらは大好きなこのクッションで!


どんぐりは





ソファで。


れたすはハンモック、あんずは2階のタワーでお眠が多いです^ ^



今日もまったり1日過ごそうね~☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
