スポンサーサイト


断捨離???

昨日は、10年使った洗濯機を買い換えて、新調しました!


蓋の部分に色が付いていたり、カラフルなボタンが嫌で、

無駄を省いたデザインの、
無印洗濯機に決定☆





残り何分って出るのも嬉しいです♡

これからいっぱい働いてね!


で、今日は2階のエアコンのお修理に

電気やさんに見に来てもらいます(^^;;


多分、nyan-koが暴れて乗ってたのが原因ですが… 保証内で何とか治りますように。



そしてそして、悲しい事に、こちらを泣く泣く捨てることに(T_T)


6年前、モロッコのMarrakechで買ったカゴバッグ!


着いたその日に、スークに行って買いました!

可愛いくて、大好きだったけど…



れたすにやられてしまいましたT^T


って言っても、やられたのは一年くらい前かな?
洗えないけどちょっと洗って、毎日毎日天日干しして、ずっとベランダ(笑)


でも、無理でした( ; ; )
臭い(^^;;

悲しいけど、さよならです(ToT)/~~~





犯人↑ 可愛いお顔して、時々やらかします^^;


まっ、仕方ない、又買いに行けばいいよね~☆← 妄想(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
