スポンサーサイト


おくら…☆

やっと雨も止んで、今日はお天気です!



nyan-ko達は、相変わらず元気ですが…

一昨日の夜中に

悲しい出来事が…( ̄◇ ̄;)




又々おくらがあんずに突進💦


ここ最近、100均で突っ張り棒など買って、こーゆーのんを作って↓





1日、ホントに少しずつ、ご対面始めたところでしたT^T



なのに、ダンナさんが戸を開けた時に…
又ですか~(~_~;)

気をつけて開けたけど、すばしっこい
おくらが狙ってたのか、入ってしまいました💦


そのまま突進(ーー;)


あんず、上乗りされてた時に、お漏らししちゃってました( ; ; )

お尻の穴付近にも傷。

当のおくらは、
又、爪が取れて、そこらじゅうフローリングが血の足跡になってました。


そこまでしなくていいのに…( ̄◇ ̄;)


ちょっと進んでは後退。
なかなか難しいものです~_~;

でも、あんず、ケンカの後は、大好きなちゅ~るを見せたら食べてくれて、前みたいに怖がることはなくなってました。


昨日の朝ごはんはこんな感じ↓





いつも通り、元気よく食べました(o^^o)


そして、ご機嫌さんで歩いてました!






あ~、良かった!
ただ、お尻のとこの傷は場所が場所だけに心配なので、抗生物質を飲ませてます。




おくらは、自分が突進しておいて、
少しの間凹んでたよう…

てか、脚の爪が取れて痛かったんだろうなT^T








何だかこんな風に一緒に寝てた光景が懐かしいな。

いつか、戻れる時が来るかな?
どうだろうな~?



おかあさん頑張りますp(^_^)q








ぼくは今日もお昼寝します~よもぎ☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
