スポンサーサイト


買ってみた☆

前から気になってた猫の歯磨き。


まだ、我が家のnyan-koたちは若いけど、

これからの為に買ってみました(o^^o)












どんなのがいいか悩んだ結果、このタイプに「 決定!」






なかなか小ぶりで使いやすそう!


そして、これ!
小さく2つ折りに出来ました(^^)








さ~、よもぎから挑戦!




これから、順番にみなさん嫌がるかどうか試していきたいと思います❤️


さてさて…



今朝、あんずの居るお部屋の隣で、

よもぎvsおくらのプロレスがあって…


大声あげながら男同士遊んでるの?本気(笑)?


それにびっくりしたあんずは、

怖いから、タワーのボックスに入って怒ってました。



ごめんね、びっくりさせてしまって( ; ; )

ちょっと昨日からビクビクしちゃってるので、早く落ち着きますように。






今朝のタワーの様子💕




れたす…男の子みたいなお顔になってるよ~(笑)



今日も1日元気にいようね~(^-^)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして☆

うちも今いるにゃんずに、そろそろ歯磨き練習しなくちゃ!
と思って、歯ブラシと歯磨きペーストをどれにしようと考えているところです(^-^)

折り畳める歯ブラシなんてあるんですね!
anmieeさんのレビュー、ぜひ参考にさせてください(*^-^*)
楽しみにしてます♪

6匹のにゃんずの過去記事、全部拝見しましたが、あんずちゃん、またみんなと仲良しになれるといいですね(^-^)

Re: No title

かりんさん、初めまして☆ コメありがとうございます(^^)  

歯磨きレポ、早めのUP頑張ります(笑) 

あんずですが、かれこれ別々にして4か月半…なかなか前に進まないけど、急がず焦らず、みんなのペースに合わせていきたいと思ってます。  ありがとうございます💛💛💛    

かりんさんのblog私もお邪魔させてもらってます♡ bon voyage楽しくてにやけてしまいました!!!

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
