スポンサーサイト


よもぎから☆

先日購入した歯ブラシ!


まずは、男子の年長さん( 5才 )

『 よもぎ 』でお試し~💕



私の膝にのせて、こんな感じで歯磨き開始~(^^♪


このお顔(≧∇≦)


かわいい表情で、私もテンション上がります(笑)







でも、なかなか写真が難しくて(笑)


よもぎ、嫌がってるように見えるかもですが、案外そ-でもないんです(^-^)



お顔を触られるのが好きなので、何されてるんだろ~?って思いながらも、おりこうさん❤️








お耳(((o(*゚▽゚*)o))) ちょっと嫌になってきてる(笑)?



わりと、最初から長くしちゃったので疲れさせてしまった(笑)

ごめんね、よもぎ❤️  ありがとね💛お疲れ様(^-^)/


印象としては、なかなか磨きやすい!
nyan-ko的にはどうかな?つて思うけど、私的には



とりあえず、ペーストなどは使わず、慣らすことから始めたいと思います!






てか… 気付いてしまった💦 歯ブラシ、6個買わないといけない…? ですよね…( ;∀;)


でも、全員に試してから揃えよ~~~~(*^^)v




あんずはお口が小さくてら歯も小さいので、もうちょっと小さい歯ブラシも探してみようかな(^-^)?




いいのがありますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

わ~、早速のレポ、ありがとうございます!

よもぎちゃん、歯ブラシ嫌がらずにさせてくれるなんて、お利口さんですね♪

ころころ回転させるだけでいいというのも、マッサージされてるみたいで気持ちよかったのかな(^^)

あんずちゃんみたいに、お口の小さいコには、なるほど~。ヘッドの小さいのがよさそうなんですね☆

お膝抱っこされてるよもぎちゃんのお顔がとっても可愛いです(*^^*)
キジトラにゃんこ、独身の頃実家で飼っていたというのもあって、大好きなんです♪

Re: No title

かりんさん、こんにちは^ ^

以外と、よもぎ、嫌がらずびっくりしてます! 同じキジトラのおくらも大丈夫でした(o^^o)

昔、キジトラ飼われてたんですね!私も、初めて実家で飼ったのがキジトラだったんです❤️
かわいいですよね〜💕
今では気づけばキジトラ3人衆です(笑)

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
