

トイレ砂収納☆

7月早々、今日は朝から雨、雨、雨…☔️


どしゃ降りの中、重いトイレ砂を届けてくださいました^^;


『 配送業者さん、ホント、いつもありがとうございます 』








* 抗菌デオトイレ 飛び散らない緑茶成分入り消臭サンド 2ℓと4ℓ


* ギュッと固まる紙砂 7ℓ 一箱買い。


だいたい1ヶ月くらいです。


システムトイレ用の消臭サンドは、
もう一つのこのtype↓と混ぜ混ぜして使ってるので、2ヶ月近くはもってくれてると思います←はっきりわからない(笑)









こちらのトイレ用品ストック分と、送られて来た砂は、

IKEAで買った、バスケットにぜ~んぶ入れます(*^^*)





これ、もう一つ欲しいくらいです❤️











おくらがinしたけど、出して~♬






綺麗に入りま~~す✨
気持ちいい~~~(≧∇≦)








まっ、これ以上は入らないので、一度に頼むのは、

紙砂 7袋(箱買い)
サンド2袋を目安にしてます^ ^


トイレ砂本体、砂の全変えは平均2週間に1回のペースです。

もちろん、絶対じゃなくて、砂のジメジメ具合やトイレの汚れの様子を見ながら…



ちょっと汚いと、れたすの粗相が発生するのでわりとマメにしてるほうかな?


明日はゴミの日なので、おトイレ全変えしま~す(^-^)/







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
