

ご飯事情②☆

かれこれ、ご飯事情をUPしてから日がかなり過ぎてしまいました💦

( 3/8日UP分です… )



あれから、アズミラも開けて、少しずつ食べさせてたんですが、

皆さんには不人気で…(笑)



って事で、


最終的に、我が家のご飯は、


* ニュートロ ナチュラルチョイス
アダルトチキン&サーモン

* カントリーロード

チキンとサーモン味を混ぜて、カントリーロードをトッピング!に決定!











やっぱりカントリーロードは、良質の原材料ってのが魅力✨



で、皆さんのご飯はこんな感じ(^-^)







ドライに、湯がいて冷凍しているササミを解凍してトッピング!


動物性たんぱく質!←大事💕

『 先日、まねき猫ホスピタルの石井万寿美先生のセミナーで、動物性たんぱく質のお話を聞いてきました。
とても大事との事!』




そのセミナーのBlog記事がこちら


http://ameblo.jp/vet-manekineko/entry-12044428983.html




あんずやよもぎは、ササミ大好きなんですが、残念な事に、どんぐり&みつばは食べません💦




なので、今はカントリーロード多めに入れてます。



おいおいササミ以外の動物性たんぱく質トッピングしていきたいと思ってます!



そしてそして…


もう、気付けは七夕✨

あんず姫と5nyanの別々生活も5ヶ月目になりました(ーー;)


思ったより長引いてます💦


最近は、なぜか、ちょっとの事でビックリするようになってしまい…


引っかかれる羽目に💦


でも、ダンナさんとは日に日に仲良くしてくれてます💕


ちょっと寂しいような悲しいような…


先月の中くらいから、下には全く降りてこなくなりましたが、せめて、あんずがご機嫌さんで過ごせるような環境作りをせねば。って思ってます。


もう、皆と一緒にするのは時間が経ちすぎたな( ; ; )



おかあさん、強くならねば⤴︎

あんず姫は、うちの大切な長女。

大好きなゴロンゴロン(ブラッシング)一緒にしていこうね。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
