スポンサーサイト


箱ネコ☆


皆さんちは台風🌀大丈夫でしょうか?

京都市内の我が家は、昨日の夕方から風が吹き始め、今は少し雨が降っています。

心配されてた祇園祭りの山鉾巡行も、無事行われました。


雨の中、ビニールがかかった鉾や山で、いつもみたいに見れないものもあったけど、やっぱり感動するお祭りだなと、またまた実感しました(o^^o)


さてさて、我が家の暑がりよもぎkun♫





今年もこんな風にテーブルがbed化してます(笑)



そして、こんなちーさな箱に無理矢理入って💦







おテテと可愛いしっぽ❤️






どー見ても窮屈やんね(笑)










本人はこれが楽しいようで、なかなか出てきませんでした(笑)



他のnyan-koたちも元気にしてます💕


あんずは、ご機嫌斜めさんから戻ったようで(笑)


2階でゴロンゴロン♫ としながら甘えmode全開です🙌


ここ3日ほど前から、恐る恐る下に降りてきて、皆が使ってるタワーに乗って、お外眺めてます!


嬉しい❤️




上手く、住み分け出来て、皆が快適に暮らせる空間作り!

私の永遠のテーマになりそうです~(≧∇≦)





コメントの投稿

非公開コメント

ぬこって、なんで ちっさい箱が好きなんやろなー。
どう考えてもソレぎゅーぎゅーやろ?って箱や隙間に入るよね🐱

Re:

ホントに〜💕確実に狭い(笑)
何が楽しいんだろね(o^^o)って思うけど、これだけはnyan-ko自身しかわからない(笑)

特によもぎは小さい箱が好きで…なかなか捨てられなくて困るの〜!
でも、可愛くて仕方ない❤️

No title

こんにちは☆

テーブルの上のながーいよもぎくん♡

猫って伸びると、びっくりするほど、長ーーいですよね!

で、こっちは、箱入りボーイ♡

人間だったら、脱出不可能なポーズですね(^w^)
カメラ目線が決まってます~☆

Re: No title

かりんさんこんにちは☀️
毎日暑いですねー💦

よもぎ…長いでしょ(笑) ご飯の時もかなり幅を取るので、降りない時は、端っこに追いやってます(^-^)
箱…ホントに〜人間なら出れませんね(笑)

そー思うと、nyan-koって凄いな〜💕って関心します〜(o^^o)
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
