スポンサーサイト


おネム💤☆


今朝の私の布団で…





みつば💕

みつば…お顔小さいのに、お腹のへん丸いね💦







でも、相変わらず可愛い肉球~(o^^o)





起こしてしまいました💦



そして、すぐどんぐりも来て…






やっぱり丸い(笑)

兄妹揃って丸い(^^;;






毎朝起きたら、こんな可愛いお顔が目に入ってきます❤️


なんだか幸せ(^-^)
ひとりひとり、抱っこして、「おはよ~☀️」って挨拶してます!



あんず姫も、ベランダの室外機の横で寝てます(笑)






暑すぎてバテるよね💦


明日は美味しい缶詰めふんぱつするね~~❤️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
