スポンサーサイト


まさかの…①


ご無沙汰してます(^^)


23日から1週間、オーストリアに行ってきました✈️


雨の中出発!





チケットをとって、好きなHotelをネットで予約して、なぜかいつもより手荷物を多めに持ち込んで出発しました(^^)


乗り換えのフランクフルトまで、時間通り到着。


その後…なんと…なんと…なんと…💦



乗り継ぎ時間が短かったので、急いでゲートに行き、乗り換え便の搭乗を待っていました。


でも、いつの間にか便名は消え、おかしいって思ったので、
ルフトハンザの方に確認したら、

「とても遅れてます」 と、言われ…


再度Servicecounterで確認したら、予定より1時間以上も前に飛んだと…?


ありえない💦 ウソやろーーー(°_°)って固まってしまいました。

その後、片言の英語で、フラフラになりながら、変えの便交渉。


でも、格安航空券の為、新たに買わなくてはいけなくて、10万程かかるらしく…

悔しいけど、上手に伝えられなくて、買う寸前までいったけど…

ふと、気づき、「ヨーロッパは電車で殆ど繋がってる!」って思って、

駅を訪ねて、急遽電車に変更して、最終到着0h30Salzburg着の券を購入。


そんな出発となりました。

まだまだなが~いお付き合いをしもらわなきゃならないので、
今日はここでとりあえず第一弾終わりで(笑)


続きは、後日upしていきますね!


ちなみに我が家のnyan-sたちは、
賢くお留守番してくれてました💕


ダンナさん、お母さんありがとう(≧∇≦)


そして、今日はもう一つ!

新たにnyan-koを保護しました💦


1.35Kgのブルーアイの女の子です。

野良ちゃんなのに、とっても人懐こくて(笑)

身体はノミだらけ… 夜にはペットシーツにポツポツ落ち出してきてました。




これから、綺麗に洗って、可愛い写真撮って、里親さん募集していきたいと思います!


よろしくお願いします(o^^o)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
