スポンサーサイト


内祝い♫


先日、いつも我が家のnyan-koに会いに来てくれる、Uちゃんが結婚しました*\(^o^)/*


も~💕 Uちゃんを奥さんにしたダンナさんは、ラッキ~です(o^^o)



そして、そんなUちゃんから、お祝い返しのひとつにこちらを頂きました!






ジャムとスプレッド!
ジャム好きな私はテンション⤴︎上がる~(笑)



大好きなイチヂクジャムも❤️



早速、晩御飯後に、コーヒーとクラッカー!
散々飲んで食べた後に💦 どーしても食べたくて(笑)


どれにしようか悩んだ末、ミックスベリーに決定!






も~(≧∇≦)クリームチーズが入ってるから、たまらなくクリーミーで美味しい💕






そして、嬉しい事に無添加なんです(*^^*)


素敵な内祝いありがとう、Uちゃん^_^


お幸せにね✨


ちなみにこちらは、『 Cerfeuil軽井沢 』
てお店のもの!
他のも食べるの楽しみです(^ー^)ノ




今日は、どんぐりet みつば のワクチンです!
どんぐりは重たいので、↓のリュックに(^^)






みつばはカゴキャリーに入れて、行ってきま~す( ^_^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
