スポンサーサイト


なつの検査☆


保護猫「なつ」が来て2週間強、

家猫らしくなってきました🙌









お腹を見せて、動くおもちゃで遊ぶようになり、






こうやって、お膝も💕


お鼻、まだ黒い(笑)

だいぶん綺麗になってるんだけどね(^-^)



今日は朝から、血液検査をしに病院へ。

エイズ、白血病共、陰性☆





改めて、こんな綺麗なおメメの「なつ」の素敵な家庭を募集です*\(^o^)/*



よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

ご無沙汰してる間に、こんなかわいコちゃんがこちらでも里親募集されてたんですね!

わたしのブログでも先月末に里親募集のお手伝い記事をあげたのです。
白い子猫ちゃんで、少しシャムが入ってるかなあって感じの女のコで、なつちゃんにちょっと似てて、二度びっくりです!

なつちゃん、よいご縁があるといいですね(^^)


あんずちゃん、すっかり落ち着きを取り戻して、ほっとしました。
前の記事のカラーをつけてご機嫌なあんずちゃん、すっごいかわゆいです♪

実家時代のキジトラ(ミルキー)も、カラーを新しくしてあげたら嬉しそうにしてたんですよー。思い出しちゃいました(^^)

Re: No title

かりんさんこんにちは!
コメありがとうございます💕

そーなんです〜💦 もう、2月にお嫁に行った、いろはで終わり!保護も出来ないって思ってたんですが… こればかりは(^^;;

なつ、ホントにお声かからないか、鼻の下長くして待ってます(笑)
かりんさんのBlogの里親募集の記事、早速見てみます〜! 2nyan共素敵な里親さんが現れますようにーーーー願✨

あんず、あれからホントにご機嫌さんなんです(笑) かりんさんの実家時代のミルキーちゃんも嬉しそうだったんですね! やっぱり何か感じるんでしょうね〜(^-^)
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
