スポンサーサイト


やっぱり捨てられない☆


実家のワンコのご飯を注文して、届いたダンボール。


中身を取り出して、袋に入れ替えてたら…





やっぱりね(笑)





「 何か? 」






「 座ってるだけですけど… 」








こんな調子で、ずっと何か目で言われてました💦


やっぱ、すぐ捨てられないんだよな~…

今日1日だけ、我慢します😅




今朝は、あんず姫が下へ降りてきました!


午前中に降りてくるのいつぶり~💕






何だか身体が細く写ってる(笑)

ホントはぽっちゃり可愛い体型ですよ~❤️

コメントの投稿

非公開コメント

はぁぁぁ...
あんず姫、カワユスなぁ(*´д`*)

No title

こんばんは☆

あはっ!♪
ちんまり~っと、ダンボールINしてて、かわいいですね~~♡

うちもみんにゃ揃って箱好きなので、どうしても捨てる前に~と、リビングに常に空き箱があります~(笑)

あんずちゃん、まあるいお顔だったんですね~かわゆい(^^*)
お手手揃えて、お外眺めてるのかなあ?グリーンの瞳がきれい!

前の記事のコメ欄で、私のブログをずっと見てくださっていた事を知りました。っていうか、リンクまでしてくださってたんですね!
訪問履歴にお名前がないので、気付いてませんでした(^^;)
私のブログでもリンクさせていただきます。ありがとうございます(^^)

かりんさんへ

こんにちは🎶

どこのご家庭でも、やっぱダンボール、置きっぱになりますね(笑)

私…訪問履歴残らないんですね💦

以前は履歴残るようにしてたんですが、いつからか、残らない設定にしたのかもです💦

ありがとうございます💕 これからもよろしくお願いします(o^^o)

さくじゅんちゃん

あんず姫! さすが姫なの(笑)
もー、ここ最近ずっと、ご機嫌さんで、安心しねます💕
よもぎとは、お顔合わせ何度かさせてます!あんずとよもぎは2人でセットだし〜(o^^o)
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
