スポンサーサイト


check入りま~す☆


おはようございます!

今日は昼から雨が降りそうなお天気ですが、恒例のお外チェック入ってます(^^)







お兄ちゃん2人に混じって、どんぐりはタワーに登ったものの、お外見れなくて諦めてます💦







そして、そんな男子3人降りた後は、末っ子みつば💕



おひとりさまで観察中!







今日は、長い時間見てました(o^^o)



そして、お嬢こと、れたす嬢…

昨日の晩の可愛いショット披露~~🎶








おメメくりくり~😍





れたちゃ~~ん、れたちゃ~ん!って呼ぶと、この通り(笑)


かまってもらうのが大好きで、抱っこが大好きで、みつばが少し嫌いなれたす嬢でした💦


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

うわ~ん、レタスちゃ~ん♡
最後のお写真、このポーズ!たまりませんね(*^w^*)
べったりの甘えたさん♪れたちゃん、かわいいなあ♡

みんなでお外ウォッチングしてる中、みつばちゃんだけこっち向いて順番待ちしてるのが、なんともおかしくってかわいくって♪

よかったね~、待った甲斐あって、ウォッチングスポット、ひとり占め♡

あらら、れたちゃんは、みつばちゃんが苦手なんですね。同じ女のコだからかな?(^^;)

かりんさんへ♫

こんにちは! かりんさんごめんなさーい💦
順番待ちしてたのは、どんぐりなんです(>人<;)
文章見直して、これでは、みつばになる!と反省です。 ちょっと文付け足しておきました(笑) 失礼しましたm(__)m

れたすは、何故かみつばのことあんまり好きでなくて…でも、実は、あんずはもっとみつば嫌いです(^^;; 女子同士色々あるみたいですね^_^;
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
