スポンサーサイト


2011年 夏 ☆

先日、2011年にお嫁に行った、
【つゆ】ちゃんのお家に行って来ました💛






近所のお宅の敷地内に居る、細い子を見つけ、
キャリーとご飯を持って行って保護しました☆



梅雨時期だったので、仮名はつゆちゃん!カフェや美容院などで募集開始しました。


1ヶ月ほどしてから、あるカフェで、もっともっと小さな子猫ちゃんのポスターが貼ってあるにもかかわらず、

「つゆが可愛かったから!」

って言って下さり、会いにきてくれたSちゃん💕


今では、2匹の弟ネコちゃんも増え、楽しく暮らしています(o^^o)






なかなか向いてくれないつゆちゃん(笑)






はあとkunと一緒にパチリ♫

でも、カメラ目線は残念(笑)






女の子みたいに可愛いお顔のはあとkun💛


そして、兄弟のふうたkun💛






この2人の背中↓




こんな感じで、はあとkunの背中は♡が(≧∇≦) 可愛い(*^o^*)



ちょっと前だけど、つゆちゃんの正面からの写真↓




うん!可愛い~~❤️


そして、Sちゃん家には
もうひとりこんな可愛い家族も!





トイプードルとポメラニアンのmixのソフィアちゃん❤️

とっても可愛いお顔してます(≧∇≦)
ふわふわ~~♪


可愛いSちゃんご夫婦に大切に育てられているつゆちゃん!
ホントに嬉しいです!


これから寒い季節がやってるので、お外の子たちが心配です。

少しでも、沢山のお外の子たちが、暖かい家庭に迎えいれられることを願ってます☆


Sちゃんありがとう(^-^)
又、お邪魔いたします(笑)



付け足し…よもぎの怖いあくび顔(笑)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

うわ~ニューフェイス猫さんだ~♡
と思ったら、お嫁に行った猫さんだったんですね(^^)

つゆちゃん☆
手足がすら~と長くて、美人さんですね♡
はあとくんのお背中の柄、素敵!
幸せそうな様子がお写真からでも伝わってきました♪

よもぎちゃん~~(^w^)
あんもにゃいと&お手手くにっで、がおーーー
ちーとも怖くありませんよ~(^m^) かわゆいですね♪

かりんさんえ☆

可愛いでしょ〜♡ 幸せにしてるほど嬉しい事はないので、私が幸せが幸せもらいました(^^) よもぎ、このお顔…可愛いって言ってくださってありがとうございます(o^^o)
伝えときます(笑)

No title

つゆちゃん、いい方のご家族になってよかったですね(*´∀`*)

あと、保護してくださって里親様まで見つけてくれて、ほんとありがたいです。

寒くなる前におうちの見つかる子が増えてくれる事を願っています。

kupidoさんえ

おはようございます!
つゆは血液検査で引っかかってるので、お外のままだったら体力的に大変だったと思います。 Sちゃんのおかけで箱入り娘になれて感謝です☆
もっと、人と動物が上手く共存出来る世の中になりますように(^^)
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
