スポンサーサイト


何気ない日常☆

何気ない毎日(^^)


こんな光景が私の癒し~~🎵





寝る前に、あんずに話しかけられ…






夜、テレビをまったり見てたらちょっぴり邪魔され(笑)






あくび中のあんずを見て💕






やる気のない子たちを見て(笑)



みーんな毎日まったりしてくれてることが幸せです(o^^o)





ただいま動物愛護週間です(o^^o)
色んな地域でイベントがありますね♡







私も明日、新風館で開催されるフェスティバルへ行って来ます(^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ご無沙汰してしまいました~(><)

そう!猫さんって、もうただただ、そこにいるだけで、なんともいえない幸福感をもらいますよね♡

あんずちゃんの上目遣い、もう~これは!!
猫飼い冥利に尽きますね!にゃんて愛らしいお顔をするの~あんずちゃん♡

さりげなーく、邪魔しにくる寄り添ってくる時、おおあくび、どれもリラックスした、普段の猫さんたちばかり。anmieeさんのお家で幸せなひと時を過ごしてるお写真ばかりですね♪

素顔の猫さんを見られるのって、飼い主だけの特権ですよね(そう考えたら、ブログでこうして拝見できちゃうのってすごい!)
たまりませんね~(^^)見てる私までふくふくした温かい気持ちになりました(*^^*)

私はなかなか自然な素顔のうちのコたちをカメラで捉えきれず・・なのですが(TT)

かりんさんへ

かりんさん、おはようございます(o^^o)
ホントにこーゆーのって、猫のいるお家の特権💕 とっても素敵な特権ですよね😍

邪魔⁇されても、笑顔になってしまう飼い主(笑)

カメラ構えると、なかなかいい表情撮れなかったりするので、ホントに「 あっ!今、今のうちー」って、サクッと撮ってます(^^)

毎日違う表情を見せてくれるニャンたちは天使ですよね(o^^o)

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
