スポンサーサイト


チュッパチャプス☆


ダンナさんがもらって帰って来た
チュッパチャプス🎵


なぜか、ちょっと置いたら…





どんどん~~(*^◯^*)





おっ!









置き直したら今度は2人で(笑)






永遠にこんな風に遊ばれて(笑)















みつばも夢中😁


結局ふたつとも落として、よもぎ、おくら、どんぐり、みつばがコロコロして遊んでました(*^◯^*)


なんでもオモチャにするね~💕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

うわ~、チュッパチャップス!懐かしい~~~(^w^)

猫さんの様子伺いながら猫パンチを繰り出そうとしてる時のお手手って、なんかもうめちゃくちゃかわいいですよね~(いつでも何しててもかわいいんですけどね^^)

どんぐりくんの真剣なお目目!
みつばちゃんも夢中ですね~♪

チュッパチャップスがなぜかマラカスに見えてしょうがなかったです(笑)

かりんさんえ

かりんさん今日は!

懐かしいでしょ〜チュッパチャプス(^^) ちなみに、コーラー味でした←こんな情報いらない(笑)
何か、この形状、重心の感じが妙に楽しいらしく、1つはどこに転がしたの?ってくらい端の方に行ってました(笑)
高価なおもちゃより、こんなのが楽しいんですよね💕
またまた、可愛い連呼でしたー(*^◯^*)
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
