

くるみオモチャ☆

昨日、北浜のthe linen birdさんで開催されている

 
『 フワフワトモダチと暮らす部屋 』
に行ってきました!
http://www.linenbird.com/calender/1510huwahuwa.html

我が家のnyan-sたちのカラ~を買っている、

necotoさんの商品の実物を見れるとゆうことで…

http://www.necoto-interior.com

ワクワク💕⤴︎








⬆︎

いつか買いたいなと思いながらも

爪研ぎ間違いなし的なので、

まだ、まだ、買う決断出来ず(笑)


 

⬆︎

素敵なClassy Bowl✨





とっても素敵なお店に、好きなnyanグッズ💕 

 幸せな時間が過ごせました(^^)




そして、、私はこちらのくるみのオモチャをお土産に♡







開けた瞬間、みんなゾロゾロ(笑)















よもぎはコロコロクルクル♪回りながら遊んでました(笑)


これ、かなりのヒットでびっくりしてます(o^^o)また、発売したら追加するね!







今日もいっぱい遊んで、ゆっくり寝てね~😁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
