スポンサーサイト


あけましておめでとうございます🎍

遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます🎍


気づけばもう、成人式…

成人の皆さまおめでとうございます!





2016年の幕開けは、

長女あんず姫から❤️






おひとりさまリビング♫


とっても元気で、ごきげんさんです💕  




そしてそして、長男よもぎの頭(笑)


まるい◯!  お肉いっぱい付いてます(^^)






毎日5nyan-sに乗られたり、お布団占領されたり…



肩凝りと悪夢にうなされる私…💦

そして、寝不足になる私…(笑)







( おくらの姿が見えないけど、お布団の中にスッポリいます(笑))


可愛いけど、おかあさん
毎日重くてしんどいんだよな~



なので、



間あいだに、あんずと2人で寝る日は

肩凝り解消 & ;癒し効果されます💛



ぐっすり寝れて、次の日も身体が軽いんです(笑)


さすが、あんず(o^^o)




あんずは1人の時から、私とベッタリ寝てたもんね~(≧∇≦)💕



でも、人数が増えて…




み~~んな、私と一緒に寝たがるので、ちょっぴり大変(笑)




ねっ!よもぎ❤️







冬毛で丸すぎるね(笑)




今年も6nyan-sをよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
