スポンサーサイト


おくら と れたす ☆


今日はとっても寒いですね💦

京都市内は、昨日の晩に雪がちらついてましたが、積もるまではいきませんでした。



でも、全国で雪の被害が出てるので、ちょっと心配です…


そして、お外の子達もどこに居るんだろう?
昨日の晩は、何時も居る子達の姿がなかったです…


どこか暖かいとこに隠れてるのかな?



我が家の6nyanは、お布団から出てこなかったり、動きが鈍かったり…



そして、おくら…






頭隠して尻隠さずとは…こうゆうことかな(^^)?






近づいてみる…(笑)








もっと近づいてみる…(笑)








れたちゃん❤️







おメメ開いてる(^^)







又寝た💤



そして、最終…


こうなってました(≧∇≦)






やっぱり仲良いね💕


兄弟愛でした~🙌







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
