スポンサーサイト


吾輩の家☆

1ヶ月ぶりの更新です💦




ご無沙汰しております(^^)




昨日、神戸で開催された、『 ネコ市ネコ座 』へ行ってきました!



沢山のブースから、

1番大きなものは、こちらをお持ち帰り~~🎶





強度が強くて、とっても長持ちするみたいなんです!



本来なら¥2,700だったかな…?

らしいんですが…


ほんの少しの汚れがあるみたいで、¥1,800でお持ち帰りできました!




早速、朝からダンナさんが組み立てて。







5nyan-sだと、かなり邪魔されそうなので、あんずちゃんお1人の時に組み立てです!

ウロウロ~~…


ウロウロ~~🎵





ウロウロ~~


そして、

賢く出来上がり待ちー(≧∇≦)







出来たよーあんず!









入って~~*\(^o^)/*







ちょっと寂しいので、マイキーのシールを貼りました!



あんずちゃん in💕

バリバリ爪研ぎ中(≧∇≦)




新しいもん好きのあんず、賢く出来上がり待ってくれてありがとうね❤️


そしてそして…







その後は、どんぐりが入り…







何だか彼には狭かったみたいで(笑)


見上げて何かを訴えられました(^_^;)





さてさてこれから皆さん使ってくれるかな~~?

楽しみ楽しみ✨



コメントの投稿

非公開コメント

はぁぁ、あんず姫
やっぱ ギザカワユスだわ...(*´д`*)'`ァ'`ァ
我輩の家、他のニャンズも入ってくれたのかな❓

ぁ、我輩×
吾輩○でしたm(_ _)m
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
