スポンサーサイト


岩合さん♫

こんにちは!


かなりのお久しぶりのBlogです💦



昨日は大丸京都店でしている

岩合光昭さんの写真展に行ってきました!

( 梅田阪急の時も行ってるので、2回目です❤️)

全く飽きない(≧∇≦)





”おやつ工房 雅”さんから頂いたチケットを持って、


トークショーから参加(^^)





岩合さんのお話面白い😆

かなり魅了されてしまいました!


そして、特にサイン~!って思ってなかったんですが、

まだ、整理券があるとゆうことで、

写真集を買って
サイン会にも参加してきました(笑)


我が家の6nyan-sを見てもらって(*^^*)


そしたら…なんと😵


岩合さんが話してくださり…



近くに住んでるの? とか…

まさか、町家住まい? とか…

質問されて(笑)


どキンチョーの私は、多分、ちゃんとした返事が出来てなかったとおもいます😲


握手したのかも覚えてなし💦


そこくらいは覚えておきたかったな~😩


頂いたねこスタンプandサイン❤️







可愛い❤️ 可愛すぎる❤️


あ~~ホントに岩合さんの写真は、暖かいな~💕


景色と動物達が、自然な姿でいるとこ…


こんなショット、普通の人じゃ撮れないですよねー!


動物達にも愛されてる岩合さん!素敵です(^^)







あんず姫元気ですよ~(*^^*)


この間、私がボランティアスタッフとして行っている、


愛護センターイベントで作った

『ねこじゃらし』と葛藤(笑)










楽しく遊んでくれました!


みんな、6nyan-s元気にしてますよ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
