スポンサーサイト


ねこかぐモニタ~☆


昨日、我が家にこんなものがやって来ました!









こちらはBOX付きおトイレ♫








こちらは爪研ぎ付きBOX♫


里親さんでもある猫友さんが、
なんと! ねこかぐ屋さんを始められました(^^)


http://nekokaguya.com/


そして、そのモニタ~としてこの2type を使用させて頂くことになりました(≧∇≦)



少し放置して、皆さんどーするか様子をと思い、


お部屋の真ん中にポン!っと置いてたら…





おくらくんおくつろぎ中~💕


おくらは大きいからはみ出てる(笑)






おテテないないポーズならこんな感じ^ ^





みつばだと、こんな風に余裕の大きさです!






今度のお休みの日に、あんずちゃんのお部屋に持って行こうか検討中です。


おトイレは、今朝、誰か一人してました(^^)


みんな気に入ってくれたかな~?


ぜひぜひ、気になる方は、ねこかぐ屋さんのHP覗いてみてくださいね~(^-^)/



最後によもぎの水飲み姿💕






お上品な飲み方です(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
