スポンサーサイト


れたすの検査☆


こんばんは~☆





ここ最近、またまたれたすがトイレ以外の所で粗相をするようになってしまいました(T ^ T)


半分、わざとだな💦って思う時もあるんですが、

気になったのでお家でオシッコ検査をしてみました。



キッドを使ってチェック!



おトイレに連れて行ったら上手にしてくれて、即完了。






結果はセーフ😆



また、ph値が上がってないか
内心ドキドキしてましたが、安心しました。



でも、数値は変動するので、念のため3日間はれたすのおトイレにお付き合いしたいと思います(^^)


大変💦





久しぶりに出したLUSMOで食事をするれたす💕


これが大好きなんです…💕


出てくる音がしたら寝ててもどこからかやってきます(笑)



れたちゃん用のphコントロールを入れときますね(^^)





おまけ♫





おくらandみつばのしっぽ(≧∇≦)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
