スポンサーサイト


重いです…☆


二階のタワーを移動していたら…

邪魔するする…(笑)

おくらくん、重くて動かせません^^;






何だかご満悦~\(//∇//)\






時間も遅かったので、もうこれ以上動かすのはやめて寝ましたε-(´∀`; )


先日、天の橋立名物

勘七茶屋さんの《知恵の餅》をいただきました^ ^






お餅を少しお水にくぐらせてからきな粉を付けて食べるSTYLEだったので、
右にはお水が入ってます♡





とってもお餅が柔らかく、きな粉も美味しくて、すぐたいらげてしまいました(≧∇≦)


ごちそうさまでした♫

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

遊びにきましたよ
たくさんのにゃんこに囲まれて幸せですね♪
かわいいニャンコたちの様子
楽しみにしています 

楽ちんさんへ

ありがとうございます!
多分楽ちんさんのBlog見だした頃は4nyanだったかと… 予定外の人数ですが
、この子達が幸せであるよう頑張って母したいと思っています。
これからもよろしくお願いします(^^)
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
