スポンサーサイト


爪☆


よもぎ~♩ 何で右手だけ…

寝ぼけてる?






おメメあんまり開いてないや~ん(笑)


そして…よくよく手をガン見( ̄◇ ̄;)







出てる…







モリモリ出てる(・・;)






うん、確実にモリモリ爪が出てる(・・;)


私…長い間切ってなかったのかしら?

ごめんね~


この後ちゃんとチョッキンしました(笑)



先日ZARA HOME で買ったkids用のクッション!

一目惚れでした♡





よもぎの枕になってしまうかな~(^^)?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

よもぎさんのお手手かわいい
爪がにょきっと出てるのはご愛嬌♪
うちはあまり爪とぎをしないので 結構切っています
ま、ひとりっこだから・・・ね
かまわれすぎです(笑)

よもぎさんをみていると楽を思い出します

楽ちんさんへ

楽ちんさんおはようございます

育ちゃんは賢く爪切りさせてくれるんですね♡♡♡ よもぎはちょっぴり嫌がっちゃいます(笑)

でも、楽ちゃんみたいに可愛い癒し系かな(#^^#)

No title

爪やっぱり切った方がいいの?
ところでZARAHOMEのクッション特にキッズはかわいいよね♪
買ったクッションも部屋のアクセントになりそうで、すっごくかわいい〜〜!v-238

びるちゃん

にゃんこの爪は定期的に切ってるよ! 
ZARAHOMEのkidsほんとにかわいいよね~♡ 
クッションかなりお気に入りで満足してる(^_-)-☆ 
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
