スポンサーサイト


よもぎ ☆

今日、necotoさんから届きました~^ ^




可愛い♡ このカラ~、再入荷待ってたの~!

早速よもぎに付けてみた(=^ェ^=)




迷子札しか見えてないので

角度を変えて…




お似合い♡ お似合い♡


あとは、これ。

よもぎが噛んでしまって…「き」しか残ってません(笑)




ひとまず電話番号はわかるのでこのまま付けますー(笑)

これも新しくしないとね、よもぎ(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!
このリボンはリバティ柄かな?

No title

《bilou chan 》
そ〜です〜!リバティ♡
よもぎ、このカラー付けたらご機嫌さんでした〜(o^^o)
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
