スポンサーサイト


ご飯待ち☆


男子はホントに食欲旺盛!




こんな風にお皿の前で

『 お母さん、ご飯ー! 』と、待たれます(笑)





集まってきたぁ~(o^^o)


はいはい! ご飯食べようね~♡




こうやって、毎日成長を見るのが楽しみの私(^^)


大切な6人です(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

anmieeさん、こんにちは^^

6匹の猫ちゃんたち、どの子も本当に可愛いですね(*´˘`*)♡
私も今より増えてもいけるかも~なんて思っちゃいます(笑)

過去記事にもありましたが、こうやってみんな並んでお行儀よく食べてる姿が本当に可愛いです(◍•ᴗ•◍)
白×黒の猫ちゃん達は、幼少の頃に家族の一員だった初代・二代目猫と一緒なので色々と思い出しました(*´`*)
anmieeさんご夫婦に保護されて、みんな本当に幸せですね!

背景に写る北欧小物にもワクワク☆ また遊びに来ます♪

ゆうさんへ

ゆうさん こんにちは(^^♪  ありがとうございます♡

ホントは2nyansくらいと暮らしたいって思ってたんですが…

これだけはご縁なので(笑)

今では6nyansに毎日癒され、幸せをもらってますヽ(^o^)丿

可愛くて仕方ないですよ!  

これからも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
私もゆうさんのブログ楽しみにしてます☆
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
