スポンサーサイト


すっぽり☆

ご無沙汰してしまいました。

夏風邪で熱が下がらずダウンしてましたが…

やっと復活です(*^^*)


さてさて

私がダウン中も
我が家の6nyan-koは皆元気一杯でした(o^^o)



相変わらず早起きで、4時には運動会が始まり、毎日大迷惑中です(笑)

まっ、でも、元気が1番なのでガマンガマン(^-^)


暑いからか…

床にごろ~んあんずちゃん~❤




のびのびぃ~♫   




可愛い~(≧∇≦)♡



そして、よもぎ(((o(*゚▽゚*)o)))







えっ(^_^;) ちーさない?それ?

内径20cのバスケットなのに… 




すっぽりやん(笑)




完全におくつろぎ"(-""-)"

方向転換して寝てる(笑)











早くそのバスケット使いたいんですけど~(´▽`*)

よも専用にした方がいいのかな???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
