スポンサーサイト


脚☆

最近は、暑くて皆さん寝てばっかりの我が家です♪( ´▽`)


ハンモックにいる時は、脚を出して~♡




れたすの脚☆





どんぐりの脚☆






みつばの脚☆


こんな脚を下から眺めながら、朝ご飯を食べている私(o^^o)






何だかとっても幸せ~(≧∇≦)


コメントの投稿

非公開コメント

はぁぁぁ
かわええのう(*´д`*)'`ァ'`ァ
これから、にゃんずが、なが〜く伸びる夏がやってくるね(^^)

さくじゅんちゃん

さくじゅんちゃん、元気ですか〜?
にゃんたち、冬は丸まるけど、暑い日は脚出し(^^)
毎日、つまずくでしょ!ってくらい、地べたにもダラ〜んとしてる〜♪( ´▽`)
そら、毛皮だもん暑いよね^_^;

No title

こんばんは。

みんにゃの足かわいいですねぇ
そちらは暑いですか?
こちらはまだ涼しいんですよ
エアコン入れたの1回だけで・・・・
暑さに負けないでみんにゃ頑張れ!

楽ちんさんへ

こんにちは。

先日の台風…楽ちんさんとこ大丈夫で良かったです!我が家も古い窓がガタガタゆうこともなくいつもと同じ日を過ごせました☆

去年の今頃に比べたら、暑さはまだマシなんですが… 
なんせ湿気が多いので、リビングは除湿を付けています。

唯一寝るときは未だエアコン付けてません!  扇風機は稼働してますが…(笑) 

でも、にゃんたちにはかなり暑いみたいでダラダラばっかり(笑)
伸びきっておられます♪ もっと風通しのいいお家ならいいのにな…って思います(;´∀`)


プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
