スポンサーサイト


可愛い2ショット☆

あんず et よもぎ ♫

寝ようと思って、ふとタワーを見たら(笑)


カップにそれぞれすっぽり♡






この2ショット! かなり私のテンションを上げてくれます(≧∇≦)


て、ゆうのは…


ある日を境に、あんずがよもぎを威嚇するようになり、
2人一緒のお部屋にいる事も出来なくなった時がありました。



ちょっとずつ、ダンナさんと色々工夫して、

同じ空間に2人が一緒に居れるように、

家族だよ。って毎日話しかけて説得?しました(笑)

何とか願いが通じてか、あんずの威嚇もなくなり、

2人おっとり過ごせるようになりました(^^;;

たまらなく嬉しかったなぁ~☆

始めての経験で、にゃんこの強さや怖さも知ったけど、
より一層愛おしく思えるようになりました♡


だから、私にとっては、この2人の一緒にいる姿は、たまらなく嬉しいーーー\(^o^)/






大好きな あんず et よもぎ♡

これからも2人仲良くね(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
