スポンサーサイト


Bon anniversaire Anzu ☆


あんず~♡

あんず~♡

5才のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*





5年前の昨日、マンションの塀から降りれなくて鳴いてた子猫を保護!

でも、本当の出会いはその前日でした(o^^o)


朝、マンションから出たら…
なぜか今まで見たことのない茶トラが私の前にヒョコッとでてきたんです(°_°)

( 当時私は、友人とTNR活動をしてたので、マンション周りに住んでる子は把握出来ていました。)


電車の時間があるので急いでた私は、
駅に向かいながらダンナさんに電話をして…

『何かちくわとかあったらあげてーー!』
って言ってました。


帰ってきたら茶トラは居なくて…

でも、あの子はどこの子?どこから来たの?って、心配で心配で仕方なかった私の前に再び現れてくれました(o^^o)


600g程だったかな?
可愛かった~(≧∇≦)




そんなあんずも5才♫

5才だけど、私よりお姉さんやん(笑)





長女なので、甘やかされてわがままに育ちましたが…汗

とっても猫らしい可愛いあんずです!

子猫みたいなちいちゃいあんず!
これからもよろしくね~(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
