スポンサーサイト


北欧に行ってました♡


お久しぶりです♡


この一週間、暑い日本を飛び立ち、

涼しいスウェーデンとフィンランドに行ってました(^^)


北欧は初めてなので、とっても期待して行ったけど(笑)

町並みや建物は、フランスの方が好みかな♬

でも

インテリアや雑貨は最高~(≧∇≦)

沢山のヴィンテージを見て、いっぱいいっぱい癒されました!



そして、今回の一番の私のお気に入り品♡







リサラーソンの1965年 LITEN KATT


1年間しか作ってなかったので、貴重かな(^^)


出会って即、握ってしまってました(笑)





TIGERを買う予定がこちらに。
このお顔&フォルムにはやられます(≧∇≦)


他にも色々欲しい物があったけど、きりがなくなるのでセーブしながらお買い物してきました!


また、ゆっくりupしていきたいと思います(*^^*)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

このリサラーソンいいないいなー。
ホントにかわいい!v-345
いい顔してるわ〜(笑

フランスみたいなデカデカとした家具と違って北欧は家具もコンパクトで
丸みおびててカワイイし日本に合いそう!

びるちゃんえ。

ホントはね、タイガーが欲しくてそれを買う予定にしてたんだけど…
出会ってしまった(笑)この子♡ タイガーは目に入らなくなりました(^^)
毎日玄関でお出迎えしてくれるよ〜!
家具はスッキリ可愛いよね〜! 上手く、色々な国のものをミックス出来るインテリアにしたいけど、なかなか難しいよ〜(^^;;
プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
